忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



長靴で釘を踏んだら。

こないだの土曜日に、畑の草むしりをしたり、砂利をまいたりしていたところ、足になんだか違和感が。。。


ってゆーか、明らかに何かを踏んだ感触です。



で、足を持ち上げてみたところ、長靴に釘が刺さっています。



あ。ちなみに…




こんな長さの釘です。(あ。右のフィギュアはサイズ比較ですw)



錆びてて泥んこの釘を踏んでしまいました。



あ。でも全然大丈夫でした。



とゆーのも、右足の小指のぎりっぎりの部分で踏み抜いたので、小指の皮を釘の太さ分だけ剥がしたものの、そんなにダメージはありませんでした。


出血ゼロです。



まさに不幸中の幸いって感じです。



ただ、毎週末に履いているお気に入りの長靴に穴が空いてしまいました。。。



ただ、もしこの釘を踏み抜いてしまったらって考えたら、ホント無事で良かった~って思ったのでした。


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

昔 足が痛いなぁ変だなぁって思って見てみたら踵に画鋲が刺さってたことのある俺です…
エースさんww

普通は激痛で飛び上がると思うのですがww
踵の皮が1センチぐらいあるのでしょうか??
って皮が厚くても痛いかww
あっぶな

長靴は残念だったけど、出血しない程度の怪我で済んだのは不幸中の幸いというもの。

子供の頃に錆びた釘を踏み抜いてしまって、土踏まずを怪我したのを思い出したわw
完全に治ってるのにいまだに違和感があるのよね。
錆びた釘は怖い・・・。

ヤタツ☆

やっぱり錆びた釘って色々と危ないよな~。

今回の件で、忍者のマキビシとかって、かなり効果的だなって思ったww
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆