忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
啄木鳥の謎が解けました!


よーやくゲット出来ました!啄木鳥通信の最新号と、BESSのガジェットのカタログです☆

先日、なんとなく藤沢のBESSに行ってきたのですが(→藤沢のBESSに行ってきました!)、その際に啄木鳥通信が我が家に届かないことを伝えた結果、可愛らしいスタッフの方が受付カウンターの中から出してくれて、無事頂くことが出来ました☆

ちなみに、なんで我が家には届かなくなってしまったのかずっと気になっていて、思わずブログに書いてしまうほどでした。
(→啄木鳥の謎。


で、スタッフの方に届かなかった理由を聞くと、結構あっさりと答えてくれました。


なんでも、基本的に本契約が済んだ段階で、啄木鳥通信を送るのを止めているとのことでした。

というのも、この啄木鳥通信という冊子の内容が、BESSの家に住んでいる人のライフスタイルを、これから建てようかという人に紹介するような内容なので、実際に住んでいる人にはちょっと物足りない内容じゃないかという判断からだそうです。
それと合わせて、もし啄木鳥通信が読みたいな~っていうBESSの家のオーナーさんがいたら、たまに展示場に遊びに来てくれるかも知れないという、そんなBESSの寂しがりやな一面も影響しているとのことでしたw


と言うわけで、僕みたいにBESSの家を建てたけど、啄木鳥通信を読みたいという方がいらっしゃいましたら、ぜひともお近くの展示場に足を運んでみてください。
僕みたいに、あえてちょっと離れた場所の展示場に、ドライブがてら行くのも楽しいですよ♪


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆