忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



庭の芝刈りで負傷w

こないだの土曜日に法事があったのですが、それの開始時間に間に合うように早起きして、庭の芝刈りをしていました。


で、ある程度作業が終わりに近づいた頃、2本を連結している延長コードがウッドデッキの遠い方の角にに引っかかってしまったので、蛇みたいとゆーか波みたいとゆーか、縄跳びなんかでやるみたいに、しゃくるように何度も上下に動かして、引っかかってる部分を外そうとびゅんびゅんしたのですが、なかなか外れないな~って思いながら、更にに大きくびゅんびゅんびゅんびゅん。。。。





シュン!





ガツン!




『いっでーーーーーーー!』





延長コードの連結部分が外れて、コンセントの頭がこっちにすごい勢いで引き寄せられ、空中を僕の顔をめがけて一直線に飛んできたかと思うと、そんなのよけきれるわけもなく、僕の頬にガツン&ガリッと当たりましたww


で、当たった部分を触ってみると…あ。デミグラスソースがwww



やってもーたw



けど、この歳で怪我をすると、ちょっと嬉しいから不思議ですwww



で、そのままデミグラスソースをほっぺたからダラダラしながら、とりあえず作業を終わらせて鏡をみたら。。。



 
ちゃんとコンセントの幅で、2本の傷がついていましたwww



まぁ、でも大した怪我じゃなくて良かったです☆



で、シャワーを浴びて、そのまま法事に行ったのですが、親戚からは『奥さんにやられたんでしょ?』と予想通りの質問をされたのでした。。。とほほ。


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

よく私が似顔絵でほっぺにちょんちょんと
書くやつですね^^
っていうか軽傷で何より!!
kyonさん♪

ほっぺにちょんちょんと書かれた似顔絵たちは、いつも僕と同じ怪我を負っているってことですねwww

その似顔絵たちは洗顔の際に気を付けないと、毎回かさぶたが剥げてタオルが血まみれになっていることでしょうw
うわー

痛そう・・・

不幸中の幸いというか、目に来なくてよかったですな。
昭島おやじ☆

たしかに目に入ったらと思うと怖いかもww

ただ、あとあと気が付いてショックだったのが、どーしてうまいこと鼻の穴に入らなかったのか。。。

だったらすごかったのにww
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆